千野志麻の事故現場

元アナウンサーの千野志麻さんが人身事故を起こしてしまいました。どんなに安全運転をしていても発生させてしまう交通事故は怖いです。相手がケガをしてしまった時の賠償もそうですが万が死亡してしまった時のショックは大きいものです。

ういの千野志麻 事故

2014-04-19

をしたいと思っても、
働いているから、忙しくてや食事に気を使う余裕なんかない!!

は、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、は思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
しなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
を始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、は無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
も、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫がになる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いてほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週にだけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派なですよね。

ちょっとした工夫でになることは、
の身の回りにたくさんあるはずですよ!

一本道

黒酢ダイエット

黒酢口コミ

京子の千野志麻 事故

2014-04-18

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
が少し見えていたり。
を地面につけて、両をぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、もそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、やをがんばって
がわかるようになってきた。
をつけて体育座りできるようになったり、
擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、を見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
かかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りのがうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面にをつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

はこので、
のダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

澪の千野志麻 事故

2014-04-15

近頃が気になって
をはじめたよ♪

もともとにまず
!なんだけどね。

規則的生活を始めてから
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のあるも
効果がなかったのかなーって。

にも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなでにごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

でもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。

雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、が着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

も、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。

あ!、に初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪

さとしの千野志麻 事故

2014-04-14

突然ですが、、こので、の減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
、数年前から、
やを、
毎日実践しております。

そして、
「とはしっかり食べて、は少なめ」とか、
「は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなやなんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・ももも、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

カードローン

カードローン

カードローン口コミ

潮の千野志麻 事故

2014-04-12

が実践しているのひとつが、
「スープと味噌汁作戦」です。

やおかずなどのメインディッシュを食べる前に、
スープや味噌汁を飲んで、
ある程度をいっぱいにする単純な作戦で、
何のひねりもないネーミングですが、これが意外と効果的!

汁物は固形食品に比べて低カロリーなことが多いので、
食事をする際は、まずスープや味噌汁を飲みましょう。

スープや味噌汁がない場合は、水やお茶を飲みます。
水やお茶はほとんどカロリーがないので、
好きなだけ飲んで構いません。

とにかく、メインディッシュの前に
汁物で、ある程度をいっぱいにしましょう。

「なんて邪道な食べ方なんだ」と、
美食家や料理教室の先生に怒られてしまいそうですが、
汁物は満腹感を得やすいので、
これをに利用しない手はありません。

を続けて目標体重に達すれば、
好きな食べ方をすればいいので、それまでの我慢です。

例えば、とおかゆでは
水分の多いおかゆのほうがいっぱいになります。
普通に食べるより、
汁物にして食べるほうが満足感を得やすいんです。

その中でも最強の汁物と言えば、鍋料理です。
特に野菜中心の鍋料理は低カロリーで、
かなりの満腹感を得ることができます。

「なかなかできないな」と感じている人は、
ぜひ汁物に挑戦してみてください。
ちょっとした工夫がにつながることがありますよ。

ただし、すべての汁物が低カロリーというわけではありません。
や缶ジュースに代表されるように、
油や砂糖が大量に使われている汁物はの天敵です。

、ジュース、砂糖入りの缶コーヒーなどを口にする場合は
摂取カロリーに注意しましょう。

Copyright© 2014 千野志麻の事故現場 All Rights Reserved.